BB戦士
ストライクガンダム&フォースインパルスガンダム

既存キットのアニメカラー+新規マーキングシール付属版。

・ストライクガンダム

通常版より色が明るめ。新規シールはマーキングだけでなくカカトの赤い部分用の物なんかもついてる。
また、左肩のマーキングは「110」の他にアークエンジェルの物(右肩後ろ側に貼ってある物と同じ)もある。

アーマーシュナイダー

肘曲がるのが良いね。

ビームライフル、シールド

・フォースインパルスガンダム

過去に通常版をアップしてるので組み立て意欲低下気味。
どのくらい下がってるかと言うとコアスプレンダー塗ってない&撮影してないくらい。
ストライクと同じくマーキング以外に胸部のV字マークや股間の青い部分に貼る新規シールも付いてる。
肩のマーキングシールはシン用の物の他にルナマリア用の物もある。


ディスプレイスタンドも付く。

色替え+新規シールでバラ売りに400円上乗せなのがちょっとアレげだけど元キットの出来が良いのでそんなに悪くもないセット。
ただしストライクはほぼすっぴんなのでストライカーウェポンシステムを持ってないとちょっとつまらないかもしれない。

……ということで「ストライカーウェポンシステム」のパーツを装備してみるオマケ企画。
※ストライク&インパルスセットにストライカーパックは付いてないので注意。
・エールストライクガンダム

ストライカーパックはついてないけどストライカーパック用のマーキングシールは付いてる。
どこに貼るか指定されてないので位置はかなり適当。

・ソードストライクガンダム

シュベルトゲベールのビーム刃出っぱなしだけど気にしない。

マイダスメッサー

早い話がビームブーメラン。刃がえらく丸っこい。

シュベルトゲベール

でかくて迫力満点。

・ランチャーストライクガンダム

アグニ

取説にはバックパックから外して手に持たせるようにあるけど。
右の写真みたいに抱えた方がイメージに合うかな。

スーパーストライクガンダム

レッツ全部乗せ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送