ご案内

 

ここは管理人メガネッ子大集合が適当に色々やってるページです。
サイト開設2002 10/30
サイト移転2005 10/25(トクトクから現在のFC2に移転しました)

画像の使用に関して
他所での使用頻度の高いドット絵は管理人の許可を取らず、自由に使用してもらって構いませんが、
載せるホームページやウェブログ等のどこかにうちの物だと分かるような表記、リンクをしていただけるようお願いします。
拡大縮小、反転、色替え等の加工は用途に合わせて個人の責任で行ってください。
形が変わってしまうような改変は控えてください。

ドット絵以外の画像の使用、またはドット絵でも商用利用の場合は必ずメールで連絡をください。

現在リクエストは受け付けていません。


コンテンツは以下のとおり

トップページ
どの項目を更新したのかが大雑把にわかります。最近の日記も載せてあります。購入履歴は書いたり書かなかったり。
トップ絵は管理人の気分次第で更新。
トンチキなキャラクターが新規閲覧者の行く手を阻みますが気にせず進みましょう。
・・・やっぱりもう一度考え直してから先に進んでください。
引き返すなら今のうち。

ご案内
ここです。主にサイトの解説を載せてあります。
更新具合でちょこちょこ内容が変わります。

プロフィール
管理人のプロフィールを載せてあります。どうでもいいことも載せてあります。メールアドレスもここに載せてあります。

CG
PIXIA及びお絵かき掲示板で作った絵を載せたり載せなかったりします。
2次創作:二次創作なメガネさんがわらわら。Pixiaで作成。
オリジナル:トップ絵や、それ以外のオリジナルキャラを載せてたりします。
ラクガキ:お絵かき掲示板やお絵かきチャットで描いたものや下書き直取り込みなど。
贈り物:人に贈った作品を載せてます。
頂き物:人からもらった作品を載せてます。

ドット絵
SDガンダムや仮面ライダー等のドット絵を載せています。DotPainterAlphaで作成。

玩具
買った玩具や作ったプラモを載せてます。

えむ小箱
メインで使ってるレンタルスペースは250KB以上のファイルが置けたり置けなかったりするのでそれらのファイルを展示するスペース。

過去日記
古い日記の保管庫。新年最初の更新時に2年前の日記がベントされます。

リンク
他のサイトに飛べます。バナーも置いてあります。
このサイトはリンクフリーですのでリンクを貼るのも剥がすのもご自由に。

ウソドラマ
TWOFIVEのホームページにて2002年〜03年まで放送していたインターネットラジオ番組「ドン舞Club」にて採用されたりされなかったりしたウソドラマやその他のネタを
掲載しているコンテンツ。初見さんおいてけぼりなのでトップにはリンクを貼ってません。じゃらーん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送