古いラクガキ(2006年)


僧侶ガンタンク(SDガンダム外伝 ジークジオン編)


トナカイドナ、サンタ小蘭(男爵校長)
上がつまり気味。ちょっと失敗。小蘭さんはかなりおっぱい。


鏡(オリジナル)
ゆず湯。


海武者小学校女子生徒(SDガンダム武者番長風雲録)
男子生徒ともどもそれなりに出番あったのに名前はなかった子。


無題(オリジナル)
メガネ分の補給。


大戦鬼頑駄無
向かいのパン屋と日夜抗争を繰り広げている女武者。大旋鬼頑駄無とは赤の他人。


龍之介のママ
諸事情で裸エプロンに。


内野智佐(うちの大家族)
内野家3女。他の連中のキャラが濃すぎてイマイチ目立たないが眼鏡眼鏡。


鬼丸美輝
大戦鬼。小さくもなく大きくもない胸が一番難しい。


コマンドガンダムTH(オリジナル?)
マゼラン大陸の女傭兵。THはトリガーハッピーの略。
胸部の大型ミサイルが最大の武器。また、肩アーマーにもミサイルを隠している。
部下に強運の持ち主や着ぐるみ好きがいるらしい。


ニセザク(オリジナルって言うと怒られそうだ)
ニセガンダムに対抗してしまった本物の図。


ガンダムオプティマス(オリジナ……ル?)
ガンボイだとどこぞの時空パトロールの人と被るのでこの名前で。


召還士ルー(SDガンダム外伝 機甲神伝説)
んむ、デカイ。


召還士ルー
ルーばっかか俺。


怒嵐漣飛威(新SD戦国伝 天星七人衆)


剛覇頑駄無(天星七人衆)
七天星「山」の星を持つ武者。一人デカい棍棒もって刀覇大将軍編の気分が抜けてない人。


志士皇頑駄無(天星七人衆)
読みはシシオウガンダム。七逆星「忍」の星を持つ忍者。


斧零駆頑駄無(天星七人衆)
読みはブレイクガンダム。七逆星「爆」の星を持つ勇猛果敢な格闘家。
部下を砲撃手で固めているあたりかなりクレバー。


鎧騎士ガンダムF90
(SDガンダム外伝 円卓の騎士)
息子が4人もいておいしいところも全部彼らに持っていかれてしまう人。ちと頭でかかったか。



白金卿(円卓の騎士)
読みはプラチナロード。
全身金ピカで派手だがイマイチ存在感が薄い上にゲームでもあまり強くない(・ω・)
好きだけどね。


勇剣士プラス
(円卓の騎士)


召還士ルー(SDガンダム外伝 機甲神伝説)
カードダスでは人間族最大のMPを持っていた人。
一方相方のジュドーは……あ、機兵がまぁまぁ強かったか。まぁまぁ。


練習描きその1



練習描きその2



練習描きその3



戦士リックディアス(円卓の騎士)
ベルファスト村の戦士という設定だったがSFC版ではリバーサイド村に(しかも夜だけ)出没する謎の人。
ジークジオン編のアルガス騎士団にまったく同じ名前の人がいるけど多分別人。



水着眼(オリジナル)
初ペンタブ絵


着替え中
これの前という設定。


砂浜でボーッ。
これの後という設定。今の目で見ると宗さんの胸が控えめに見える。


キュアブラック、ホワイト
ある時期のラクガキノートにはプリキュアばっかり描いてました。
何が当時の俺をそうさせたのか。そんな中からこの一枚。


仮面ライダー響鬼とオマケ
(0w0)ノシ


騎士ターンエーとターンエーランダー
勝手に考えてみた。って騎士はSDガンダム英雄伝にいたか。


ガラガオコーミミ改プラス、age・んすと、sage・クソスレ
わかる人は左端見ただけで何に描いたかわかるんだろうなあ。
とそれはともかくガインガーZZの敵メカたち。
そのうち色塗ってアップします。

 



健康的な水着美人を描きたい。


宗美己、田村鏡(オリジナル)
( ゚∀゚)彡



芽野アリカ(男爵校長)
単行本表紙の彼女を見ていると「モヤッとボール」を思い出す。


怒嵐漣飛威(天星七人衆)
読みはドランサザビー。角飾りがややこい。
設定では「正々堂々とした戦いを好む」らしいが、零壱と剛覇の弱点を思いっきりついた作戦をとるあたりどないやねん。


眼(オリジナル)
汗は線ない方がいいことに気付いた。


宗美己(オリジナル)
でかい乳が描きたかった。ただそれだけ。ついでに髪短くしてみたり。

 


勇剣士プラス
ちょいちょい形状が違います。爪先の縦線とか特に。


勇剣士プラス
田舎の剣士が最終的に国をしょって立つ騎士団の一人になるんだから
すんばらしいサクセスストーリーですわよ円卓の騎士編は。


パクてます・白子(オリジナル)
デコでハァハァしてもおかしくないおかしくない。
と、いつも以上にデコを強調してみるテスト。


三城眼(オリジナル)
「くさい」の所為で汗が別の液体に見えてしまうのは仕様です。

2007年

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送