2018年 1月

過去日記 12月

1月27日(土)
EVO Japanのサイドトーナメントでカオスコードの公式大会があったのでネット配信で視聴。参加者なんと56名。
序盤から決勝レベルの濃い対戦が続く中優勝したのは昨年の闘神祭でも優勝したジムメカさん(使用キャラはセリア)。
各種設置とデンジャラスカンパニーの使い方が上手すぎて怖い。

大会後にはカオスコード新作の新映像も流れた。各キャラ新しい技や演出が追加されてたり最後にはまた新たなキャラが……?
まだまだ開発中っぽい感じでもある映像だったので稼働はかなり先かな?
現行バージョンもまだまだ楽しめるのでプレイしながら待ちまっしょい。

[たのしいおもちゃ]

テレビアニメも放送中のシンカリオン(E5はやぶさ)のおもちゃ買ったよ。ドライブヘッドのソニックインターセプターと並べてみる。
今後の展開が楽しみなシリーズ。


いつぞや買ったワールドネイビーシリーズのミズーリを素組んだ。底も組んだけど接着せずにウォーターライン仕様で撮影。
1/2000スケールとかなり小さいので実際の作業より紛失した部品を探してる時間の方が長かった。


プレミアムバンダイから元祖SD機甲神5体セットが届いた。エルガイヤー2種と並べてわかる箱のでかさ。

1月1日(月)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。いや、ホンマお願い、頼むわ。

トップ絵を変更。泥棒猫を追う犬のおまわりさんの図。
昨年末に発表された新しい戦隊も泥棒対警察なんでね。

ところでおボキャボットシリーズポリドロケンの発売はまだですか。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送