R&M6
仮面ライダー龍騎サバイブ&烈火龍ドラグランザー

アドベントウェイ!(違)

まずは仮面ライダー龍騎サバイブ。装着変身アギトシリーズよりも可動範囲は狭いらしいけどR&Rと比べたら十分凄く感じてしまう。
ファイズのS-RHFはどんなもんなんだろ?

おーわりーのないーたたーかーいをー♪

サバイブ後なのにドラゴンライダーキックの溜めポーズをとらせてみた。
そういや龍騎サバイブって必殺技キックがじゃないのに固定フィギュアだとキックポーズが多かったような。

これが時速ん百キロで飛ぶんだから怖いよなあ。

ほいドラグランザー。接写モードを切って撮ったと言えばその大きさがわかるかと。
もともとなのか中古だからなのかわからんけど腕が外れやすいです。

こーの胸ーに生まれーついたー♪生ーきる威力をぶーきにー♪孤独ーだぁってー♪

ファイナルベントでバイクモードに変形開始。

何度だぁってー♪

つーよーくーなーれー♪

完成!写真思いっきりぶれちゃってます(ニガリ)。

ドラゴンファイヤーストーム!!

乗せてみた。またぶれた。尻尾が動かないので例のウィリー走行はでけません。

 

ドラグランザーが思っていた以上にでかかったのでビックリ。その分安全性を重視したためか変形に使う部分以外はあんまり可動しません。
めちゃくちゃでかくて変形までするからもうそれで満足ですけどねん。
龍騎サバイブの武器がドラグバイザーツバイだけなのは少し残念。あのサイズだからドラグブレードに変形させろとまでは言わないものの、
食玩の龍騎ワールドみたく変形前後両方付属させて欲しかったです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送