BB戦士279隠密忍者農丸

まずは軽装モード。前後から

兄者より大分スマート。
背中にガン玉がついてるのがおもしろい。
足の白い部分と黒い部分はモールドをシールで補っている。

金メッキの眼帯を装備。
手首パーツは左右二種類ずつあるので腕の可動範囲の広さとあいまってこんなポーズもとれる。
手の甲は肉抜きされているがシールで補える。シールなんぞ貼ってられるかって人はパテやプラ板でふさいでくらさい。

武者形態。左右非対称の変わり者。だがそれがいい。
やはりシーサー(アニマルスピリット)があってこその農丸。
右は銃剣矢威刃(ヤイバ)を構えたところ。

角飾りとシーサーは金メッキ。でもシーサーは合わせ目を消す際に大部分のメッキを落としてるので
現物はもっと眩しいです。

ムラサメソード!!(違)

メイン武器は弐式大手裏剣。これは「武化舞可編」での装備で、「光の七人衆編」(武者烈伝零)では
察しの通り壱式を使っている。

弐式大手裏剣は分離させて様々な装備になるのだ。まずは水蜘蛛。

続いて四刃剣。仕込み刀「月光」。右は刀を抜いたところ。

左から仕込み銃「シグマ」※持たせ方間違ってることに気付いた。仕込み鋏「射導」、仕込み分銅「忍」

デカイハサミに見える。ドリルでルンルン

組み合わせで大くない、対(ツイン)大くない、大削岩機(ダイドリル)にもなる。
他にも色々作れそうだ。

四刃剣フル装備形態。まともに自立できませんです。ハイ。
色んな所にジョイントがあるのでこれ以外にも様々なフル装備形態が作れるかも。

弐式大手裏剣に矢威刃を差し込むと大独楽手裏剣に。ちなみに実際に回すことも可能。
背中に背負わせてみたり。ガンダムエックスちっく。

剛熱機械師駄舞留精太に付属の武化舞可の俊脚を装備。
当方勇者シリーズ世代なので高下駄は大好きです。


「兄者に代わってお仕置きでござる」
(この金メッキパーツの輝きを恐れぬのなら(略)でも可)

烈火武者頑駄無の紅蓮の鎧を装備可能。影烈火武者頑駄無に。
ある意味これが真の烈伝版農丸頑駄無。刀の鞘は異様に外れやすいのでつけてません。
右は烈火武者頑駄無。比較用に並べてみました。

兄弟並べてみる。

その凄まじい可動範囲で見た目以上のカッコ良さを誇るキット。
武器の組み合わせや烈火武者の鎧は勿論、武化舞可フル装備も可能なので
そのプレイバリューはかなり高く、オススメの一品。ところで息子の隠丸商品化の話をなかなか聞かないんですが。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送