烈火頑駄無大将軍

カピターン卿(闇邪神)を倒した後、烈火武者頑駄無が出世した姿。

烈火武者頑駄無に武化舞可の號刀、覇兜、天翼、鎧甲、大砲、鉄肩、俊脚を装備、
大将軍になってから色が変わったので隠密忍者農丸の取説に載っているイラストと写真、
ホビージャパンの作例を参考に塗装。白と赤の部分はアクリル塗料(つや消し)、それ以外はガンダムマーカーを使用。
頑駄無本体と號刀は烈火武者頑駄無で使ったものをまんま流用。


どうしても後ろに傾いてしまう……


見た目どおりほとんど動かせないのでポーズはコレが限界。合体ロボの最終形態みたいでいいけどねん。
大砲を外せばもうちょい動く。

鉄機武者斎胡付属のパーツでさらにパワーアップ!真烈火頑駄無大将軍に

結晶鳳凰(クリスタルフェニックス)に軍配という定番のアイテムを装備してより大将軍らしくなったけど結晶鳳凰、もっと派手でもよかったような。
ちなみに取説の写真では武化舞可の天翼が金色だったので取り替えました。言うまでもなく霧丸3体買ってます(汗)。

 

せっかくだから通常カラーの武化舞可を隠密忍者農丸に装備させてみる。
名づけるなら影烈火将軍とかか?


農丸は可動範囲が広いからもうちょい動かせると思ったけど、腕が長くて大砲に干渉する罠。
それでも烈火よりは動く。


通常カラーのごちゃ混ぜ感も悪くはないかもしれん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送