BB戦士ミキシングビルド
怒嵐漣飛威(ドランサザビー)

魔天暗黒党所属、七逆星「風」の星を持つ武者。流派は漣家正巖流(れいけせいがんりゅう)で、正々堂々とした戦いを好む。
……ハズなのだが作中では零壱と剛覇が苦手な空中戦に持ち込んだ上に圧倒的な人数差で追い詰めている。

[頭部]
砕牙頑駄無の物に鉄機将飛閃の角飾り(パテとプラ板で形状変更)を取り付け、
顔には砕虎導牙形態の顔を接着。

[腕]
飛閃の腕(モールドをパテで埋める)に魔星大将軍の兜の尖がった部分を接着。
前方の飾りは飛閃のサポートメカ、獣爆の羽(これもモールドをパテで埋める)を使用。
接着すると手がふさがって武器持てないのでポリランナーで接続。

[胴体]
砕牙を使用したものの、芯にしかならないので都合悪ければ他の物でもOK。パテとプラ板で地道に成型。
ただし魔星の足のボールジョイントは標準より大きいのでポリパーツは魔星のそれに取り替えておく。

[足]
魔星のものをそのまま使用。
[髪の毛]
ミシン糸を無理矢理貼りつけてある。

飛行形態

背中から生やした翼で自在に空を飛ぶ。
零壱も一応飛行できるが彼ほど自由自在に飛べるわけではなかったので
迅風の助太刀と飛行のコツをつかむまでは苦戦を強いられていた。

本来は有機的な翼が生えるのだけど今回は魔星に付属している羅将天国途の物を使用。



武器は槍。適当なプラ棒にビームサーベルのビーム部分を接着するだけの簡単工作。
必殺技は高速の連続突き「烈刺宝襲閃(れっしほうしゅうせん)」だ。

風対風

七天星の迅風頑駄無と対決だ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送