SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ 010
真 三国伝三位一体セット

金成型の劉備、張飛、関羽とディスプレイスタンドのセット。シールは新規のもの。
ナンバーは10だがナンバー9の公孫讃イージーエイトより先に発売されている。

劉備ガンダム

メッキじゃないけどいい発色してると思う。
メインカメラに当たるパーツの赤い部分はシール無いのでマーカーで塗装。

 

張飛ガンダム

劉備と同じく赤い部分だけマーカー塗装。

 

関羽ガンダム

我ら幽州義勇軍!

三位一体劉備ガンダム

関羽と張飛の肩鎧を借りてパワーアップ。三人の正義の心が一つになった姿だ。
ディスプレイスタンドには必殺技「三位一体星龍斬」をイメージしたエフェクトパーツを取り付けられる。

三位一体?

取説のコミックに登場した張飛と関羽の想像上の三位一体形態。
実質ギャグ回なのに絵は凄くかっこいいという変わった構成だった。


3体のランナー構成はそのままなので劉備のBB戦士版の鞘と牙龍刀、張飛の改修後の肩鎧、関羽の必殺技エフェクトパーツも付属。


ディスプレイスタンドの接続部は軽装モードの背中に合わせたジョイントになっているのでほとんどの三国伝キットに装着可能。
背負い物がある劉備や張飛のようなキットは背中と背負い物の間にジョイントを挟めばOK。

おまけ

ノーマル劉備に三位一体セットの鎧を着せてみたの図。ゴールドセイント気分。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送