リボルテッククイーンズブレイドNo.009
武器屋カトレア

身長175センチ、バスト120センチ 何かと大きいカトレアさんです。

後ろから見ると裸エプロンみたいだ。胸は言うまでも無く、お尻や太モモもすんごい。
結んである後ろ髪の基部にもリボ球が仕込まれているのでグリグリ動かせる。


胸は柔らかい素材でできてるのでぷにぷにできる。
眼鏡は前髪と一体。眼鏡の付いてない前髪パーツも付属してるけど使うことはないだろうね。

よくわかる? ちちくらべ

カトレア、レイナ、エリナ、ノワ、アリス。
比べるまでも無い。そんなことよりレイナの背低くね?


武器は大剣「巨人殺し」 超デカい。
彼女の武器はもうひとつ「万能ジャベリン」があるけどリボルテックには付かず。ちょっと残念。


顔パーツを交換して構えさせる。大迫力。右の写真はサンライズパースを意識。

 


あんまりでかいんでポーズによってはスタンドごと倒れることもあるので飾るときは注意だ。

しかしカトレアさんだって負けることもある。

メローナの溶解液の前にあえなく敗北。
パーツを交換してM(負け)モードに。カトレアの場合は服と顔を取り替える。


ポーズを付けてるうちにイケナイ妄想が頭の中を埋め尽くしそうになったけど撮影に専念。

服を交換するということは脱がせられるということで……

しかしウチではここまで限界。いや、もうちょっと頑張ってみよう。


画像加工の力を借りてポロリだ。左はアニメ風。白い光なのにDVD(BD)買ってねとかAT-Xで見てねとか書いてあるように見えてくるアレだ。
右はついでに作った雑誌のエロ広告風。ある意味モロよりいやらしく感じる。


声優繋がりでトランスフォーマーアニメイテッドのブラックアラクニアと並べてみる。


こうして見るとクモ姐さん凄くスリム。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送