プレイアーツ改 ベヨネッタ


腕の布と髪の毛、あと腰の外装はやーらかい素材でできてる。


眼鏡は固定。そもそも外れる必要はないですね。


全体的な造形が良い分肩関節が気になってしまう。


なかなか良い物をお持ちです。( ゜∀゜)o彡


戦闘終了時のポーズをとらせてみる。


手パーツを交換し、両手と両足に銃「スカボロウ フェア」を装備。


カカトにあるスリットから銃をハメこむ。魔女でもなきゃこんなところに付けた銃から弾撃てないね。

アクションポーズ



バレットアーツという射撃と格闘技のあいのこみたいなもので戦う。アクションベース的なものがついてないので派手なポーズで飾りにくい。
今回アップした写真の中には運よく安定した瞬間に撮影したりどこかにもたれさせて撮ったりしてるものもあるし、
素立ちでも長身が災いして倒れることがある。そのくらい立たせにくい。
可動自体はよいだけに残念なポイント。よそのフィギュアに付いてるものを拝借してくると良いかもしれない。


こんな変態じみたポーズとらせても違和感ないのが凄い。


手を出したらこういう目に遭いそうだけど。


天使狩りの図。見習い護星天使と落ちこぼれ天使じゃ相手にならないかもしれない。


オーズ「キバが戦った仮面ライダーアークってこいつのことか(違います)」
WFCやOCCが子供に見えるこのサイズ。もちろんリボルテックやFigmaよりも大きい。


最後はゲームのパッケージのポーズで。

ナイスバディな眼鏡のねーちゃんをガシガシ動かせるので個人的に大満足なんだけど
ゲーム中かなり無茶で、派手で、変態じみたポーズをガンガン決めちゃうキャラクターなので
やっぱりそういうポーズでも安定して飾れるスタンドをつけて欲しかったところ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送