武器屋カトレア
1/7スケール 水着Ver.

ダイキ工業から発売。


おっぱいに目がいかないわけがない。
が、じっくり堪能する前にマイナスポイント先にまとめて書いちゃう。
眼鏡はつるの部分を自分で折り曲げてかけてあげるんだけどこれがまたいい位置で固定しづらい。
パッケージの写真ですら左耳のつるの位置が怪しいくらい。
続いて背中の分割線。といってもこれは水着のヒモで隠せないこともないし
そもそもフィギュアの性質上前から見るのがほとんどだから大した問題ではないかも。
次、謎のスミ入れ。胸の谷間やヘソ、足の指が顕著。ガンダムマーカーの消しペンで落とせるらしい。
あとは台座がついてないので自前で用意するか接地する部分が汚れないよう注意ってことくらいかな。

裏面

くらべなくても一目でわかる ちち

足元が見えなくなる程の圧倒的ボリューム。ぽっこり出たお腹もグッド。

お尻

バストアップ

色んな意味でのバストアップ。
凶悪な乳ぶらさげて優しい笑み浮かべてるのが破壊力抜群。

※しばらく欲望に忠実な写真が続きます。


ふぅ

キャストオフ

おっぱい丸出しにもできる。
ただし自己責任で(箱の注意書き参照)。

比較

ふるプニのカトレアさんと。ふるプニの方が身体は大きいけど
胸は同じくらいなので相対的に水着Ver.がより胸が大きく見える。
ちなみに原型製作はどちらもOVER DARDの佐藤弘。


同じ1/7スケールのアーシェリカ夏樹と。
このフィギュアも最初見たときは「DEKEEE!」と思ったはずなんだけどこう並べると……。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送